個人情報の保護について




14/10/01,3 第41回国際福祉機器展へ
 ケアグループあい・あいでは、研修として毎年国際福祉機器展を見学しています。今年も2回に分けて訪れました。
 「あの利用者さん、嚥下機能が落ちてきてるから、何か良いとろみ剤はないかな?」とか「新しい腰痛予防ベルトを試してみよう」など、参加者それぞれが思い思いのテーマを持って会場へ足を踏み入れ、一日中見て回りました。
 


会場についたら、まずマップを参照。見て回る作戦を皆で立てます。

参加者それぞれが、「あの利用者さんにどうかな?」と考えつつ機器を吟味します。

ケアシューズあゆみのブースには女優の小山明子さんが!すかさず一緒に記念撮影のお願い。
快く応じてくださって、ありがとうございました。


マッスルスーツの試着。腰の負担を全く感じません!

以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.