個人情報の保護について






行事案内



2014年(平成26年度)
1月 新年会
5月 第9回定期総会
6月 第3回白井産業まつりに参加
7月 暑気払い
9月 研修(第41回国際福祉機器展視察)
10月 白井ふるさとまつり


1月
あい・あい新年会
 ホームヘルプサービスをご利用下さっている皆様をお招きし、新年会を開催。

5月
第9回定期総会
 あい・あいがNPO法人になってから早くも9年が経ちました。10年目に向け、ますます元気に活動していきます。

6月
第3回白井産業まつりに出展
 白井市コミュニティーセンター主催の白井産業まつりに初出展。介護食試食コーナーや、自助具の展示。階段昇降機(スカラモービル)の試乗など、好評を頂きました。

2013年(平成25年度)
1月 新年会
5月 第8回定期総会
7月 暑気払い
9月 研修(第40回国際福祉機器展視察)
10月 白井ふるさとまつり
11月 出前ミニ福祉機器展
12月 救急救命講習


1月
あい・あい新年会
 ホームヘルプサービスをご利用下さっている皆様をお招きし、新年会を開催、スタッフが持ち寄った手作り料理を皆で頂き、合唱等を楽しみました。

5月
第8回定期総会
 伊沢白井市長をお招きし、前年度活動報告や今年度の活動方針等について決議しました。 また、利用者さんのご家族にお願いし、「認知症は怖くない」と銘打って講演をしていただきました。

7月
暑気払い
 ご近隣の皆様をお招きし、交流会を開きました。身近な方々のお役に立てるよう、地域の皆様とのふれあいを大切にして行きたいと考えております。

9月
研修
 あい・あいでは職員の資質向上を図るため、折に触れ研修を行なっております。今回は第40回国際福祉機器展の見学を行いました。

10月
白井ふるさとまつりに出店
 白井で一番大きなおまつりと言ってもよい「白井ふるさとまつり」。私たちは毎年、コロッケ屋さんとフリーマーケットを出店しています。是非お立ち寄りください。

11月
出前ミニ福祉機器展
 「困っているけど、どうしたらいいかわからない。」そんな皆さまのお役に立ちたく、団地の集会所等をお借りし、福祉機器のデモンストレーションや介護相談を行います。

12月
救急救命講習受講
 業務上、生命にかかわることにも携わるため、定期的に消防署の救急救命講習に参加しています。


2012年(平成24年度)
1月 新年会
5月 総会
10月 ふるさと祭り
11月 出前ミニ福祉機器展


5月 総会
集合写真


11月
出前ミニ福祉機器展に
いざ出発!!



トップページへ戻る



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.