個人情報の保護について




14/11/14- いがらしさん家芸術鑑賞会
 11月は芸術の秋真っ只中。とういうことで、いがらしさん家ではこの時期、様々な方々のご協力を頂きながら芸術鑑賞会を開催しています。今年も日本舞踊や、昨年に引き続きベリーダンスや大正琴の先生方が来て下さり、利用者さんたちのために披露してくださいました。ありがとうございます!
間もなく11月も終わりですが、まだまだプログラムは続く予定。楽しみです。
 あい・あいでは、芸術発表をしてくださるボランティアさんを随時募集しています。よろしければ是非ご連絡下さいますようお願いします。


11月14日、日本舞踊の今関様と山田様。職業体験中の中学生の子達も一緒に鑑賞しました。

「私も日舞やってたのよ」という利用者さんは、一緒に手の振りをしていました。

11月17日、昨年に引き続きパルワーナ先生率いるパルワーナズベリーの皆様の登場です。

今年もまた最後はみんなで踊りまくって大盛り上がりでした。


毎年来てくださるこもれび会の皆様。今年は11月20日の演奏となりました。

みんなで一緒に歌も歌いました。好きな曲を演奏してもらった利用者さんは、とても満足そう。

以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.