個人情報の保護について




15/11/7,10,11,1,19,26 いがらしさん家芸術鑑賞会
 昨年に続いて、今年もたくさんの方々が、利用者さんたちを楽しませるために、いがらしさん家を来訪してくださいました。どのステージも見事で利用者さんたちも芸術の秋を堪能できたようです。
 おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

毎年来てくださる大正琴演奏「こもれび」の皆さん。演奏に合わせて利用者さんたちも楽しく歌を歌いました。

米本踊りの会のお二方。今年も鮮やかな舞いを披露して下さいました。

笑南会の皆さんによる笑福踊り。会場は始終大爆笑に包まれました。

昨年に続いて今年も来て下さいましたギタリストの高橋那菜さん。皆さん聴き惚れていましたね!

利用者さんのご家族による読み聞かせ。なんとお孫さんによるピアノ演奏付きです。
いつも来てくださるボランティアさんによる紙芝居もありました。




以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.