個人情報の保護について




16/10/22,23 第35回白井市ふるさとまつりに出店
 10月22、23日、第35回白井市ふるさとまつりが開催されました。私たちは今年も同じ場所でフリーマーケットやコロッケ屋さんをやらせていただきました。昨年好評だったチョコバナナもバッチリこしらえましたよ。
 「あい・あいのフリーマーケットは品物が充実している!」という評判が立っているのか(?)、開店前から並んでくださるお客さまも多数。皆さん虎視眈々です。おまつりスタート直後からもずっと黒山の人だかり。ありがたいことです。
 一方、コロッケ屋さんも午前中からチョコバナナ目当てに子どもたちが沢山来てくれました。嬉しいですね。コロッケも、パック入りをまとめ買いして下さるお客さまもいらっしゃり、揚げるのが追いつかない程でした。お待たせしてしまった皆さん、ごめんなさい。
 ご来店下さった皆さん、本当にありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。





フリーマーケットもコロッケ屋もおかげ様で繁盛しました。

来て下さった利用者さんと、フリーマーケットで服を一緒に探します。担当ヘルパーが試着をお手伝い。



以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.