個人情報の保護について




17/01/15 あい・あい忘年会
 今年もホームヘルプサービスの利用者さんたちをあい・あいにお招きし、新年会を開催しました。送迎はもちろんのこと、スタッフが料理を持ち寄ってもてなします。「あんまり楽しみだったので、夕べは眠れなかったわ」とか「手作りの料理はやっぱり風味が違うね」等々と仰って下さったのは嬉しい限り。
 皆さん楽しんで下さったようで、スタッフ一同もやったかいがありました。
この一年もよろしくお願いします!

いつもながらのチームワークで準備も順調に進みます。

各種フルーツを芸術的にカット!まずは和室に利用者さんたちをお招きし、自己紹介。

みんなで美味しい料理を楽しみました。どのテーブルも盛り上がっていましたよ。



以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.