個人情報の保護について




17/03/05 行ってきました!あい・あいバスツアー(いちご狩り)
 誰もが楽しみにしていていたいちご狩り。遂に当日を迎えました。天気にも恵まれ一同ワクワク。「近所のスーパーで調べてきたんだけど、元を取るには90個は食べなくっちゃ」とか「今日は朝ごはん食べないで来たよ」などなど、皆さんやる気満々です。
 大きなハウスのいちご園の中は温かくて、上着を脱ぎたくなります。たくさんのいちごが鈴なりになっている様に利用者さんたちもスタッフも大盛り上がり。心行くまで美味しいいちごを堪能しました。
 「お出かけしたのは5年ぶりよ。いい気分転換になったわ。」と仰る方もいて、私たちも嬉しくなりました。

今回もまたコスモスバスさんにお世話になりました。いちご園はこんな感じです!

利用者さんとスタッフがチームを組んで美味しいいちごをゲット。

利用者さんが他の利用者さんのために採ってくれたりなんかもしました。

総勢40名以上!リフト付きのバスなので車椅子の方も楽しめます。

昼食は、成田山近くにあるなごみの米屋観光センターで頂きました。美味しかったです!



以前の活動報告についてはこちら



Copyright 2013 Care Group Aiai All Rights Reserved.